7/7(火) オフィスの断捨離 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
累計:-4.5
本日:68.0(72.5)
運動:エアロ60、ステップ50、ウォーキング40

朝食:ブロッコリーハム、じゃが明太、カニカマきゅうり、白身魚フライ


昼食:レバニラキムチ、切干大根ファイバーナムル、雑穀ご飯、もずくスープ

(美肌効果・貧血予防)
581g・タンパク質32.6g・
脂質10.5g・炭水化物86.1g・塩分3.3g

間食:マンゴーパッションティーフラペチーノ(サリーちゃんからの差し入れラブ)


夕食:ブランパン


夜食:美禅食、ところてん

今日も残業ガクリ

予定していたエアロは急代行の案内が出ていたじぃ~

代行、嫌いじゃないから出たかったなガクリ

職場のフロア移動で個人用荷物が異常に多かった私!!!!!!!!

次回の移動がいつになるか分からないけど、とにかく荷物を減らそうとどんどん捨てたり共有キャビネにこっそり収納したりして、だいぶ断捨離できましたふふ・・・

ほんとは、断捨離なんてしている時間は無いんだけど(笑)仕事に行き詰まってしまい、気分転換に断捨離していたら、頭も整理できて一石二鳥ふふ・・・

今度は自宅の断捨離に取りかかりたいけど時間がかかりそうじぃ~

でも、頑張って断捨離するぞ~ガッツ