7/8(水) 千手観音になれなかった(T0T) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.4
累計:-4.9
本日:67.6(72.5)
運動:エアロ50、Run20、腹筋100

朝食:キノコとハム、豚とにんにく芽オイスターソース、大学芋、きゅうり


昼食:おからバーグ、冬瓜と海老のそぼろあん、もっちり麦ご飯、豚汁

(整腸作用・新陳代謝促進)
533k㌍・タンパク質19.3g・
脂質10.8g・炭水化物88.6g・塩分3.5g

夕食:美禅食、アメリカンチェリー、ブランパン

今日のエアロは4B構成、そのうち1Bと4Bはフルで手振りがつくガクリ

もともと手振りが苦手な私!!!!!!!!

手の長いイントラさんだから、手振りするとまるで千手観音のよう(笑)

ごまかしつつやっていたけど、通しでブーメランになり、面がどんどん変わる目

手振りが気になって、不完全燃焼のまま終了ガクリ

スッキリしたくてランニングマシンで走り出して20分くらいで右足がつりそうになったので大事をとって終了じぃ~

せっかくジム活できる日だったのに、踏んだり蹴ったりあ゛ぁ゛っ

更衣室やお風呂、サウナで千手観音さんがいっぱい(笑)

私だけが出来なかった訳じゃなくてちょっとだけホッとしたきらきら

明日はスッキリしたいけど、先ず残業をいかに回避するかのほうが優先むっ

どうか、脱出できますようにきらきら