6/15(月) スマホ反射防止シート | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
累計:-4.3
本日:68.2(72.5)
運動:ウォーキング40

朝食:味噌汁、TGKご飯、スイカ、ひじき


昼食:明太フランス、ぶどう、サーモンサラダ


夕食:中華麺(こんにゃく麺)


夜食:フルーツあんみつ

スマホの画面に貼る反射防止シートは、最初にスマホにしたときにショップのおねえさんがきれいに貼ってくれていた。

何度かスマホを落としたときに傷が付いていたので自分で貼り変えようと反射防止シートを買ってきて貼ってみたが気泡が入ってしまう。

24時間後に気泡が消えると書いてあったが48時間経っても消えないあ゛ぁ゛っ

たった2ヶ所なのに気になって仕方ない。

安物を買ったのがいけなかったのか、私の貼り方が悪かったのか?

今度は慎重に選んで買ったのがこれ

絶対!気泡が入らないって書いてあるラブ

これで気泡が入ったら私がへたっぴ過ぎるということだ苦笑

レジで精算するときに「サービスカウンターで反射防止シート貼ります」って書いてあるのを目撃ぎょ

え~そんなサービスあるんだきらきらといそいそサービスカウンターに向かった。

サービスカウンターという文字で勝手に無料でやってくれると思ったが甘かったじぃ~

スマホは300円かかる、でも300円できれいに貼ってくれるならとお願いしようとしたら、待ち人数が多くて1時間くらいかかるってガクリ

みんな、考えることは一緒だね(笑)

とりあえずあきらめて自分で貼ってみたら、大成功だったハハハ…

やればできる子だったのか、製品が良かったのか?

とりあえず、300円得したよふふ・・・