6/16(火) ビニール傘依存症? | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.4
累計:-4.7
本日:67.8(72.5)
運動:エアロ60、ステップ50

朝食:冷麺(こんにゃく麺)、スイカ


昼食:お好み焼き、ぶどう


夕食:もちっとサンド


夜食:フルーツかんてん

こんにゃく麺の一番美味しい食べ方は冷麺だと悟った(笑)

めちゃめちゃ美味しいよラブ


今日のジム活終わりの帰り道、雷と雨に見舞われたガクリ

もともと忘れっぽいというのもあるけど、傘が無くなることが多いあ゛ぁ゛っ

だから傘はなくなる前提でビニール傘にしている。

朝、家から傘を持って行っても、外出中に傘が無くなることが多くついビニール傘を買ってしまう。

そんな連続で一時期ビニール傘だけで50本近く溜まってしまい父が近くの施設に寄付してくれてた。

今も、家には20本近くのビニール傘がある目

これ以上溜めちゃいけないと分かってるのに、また今日もビニール傘を買ってしまったガクリ

ビニール傘依存症かな?