5/22(金) 滞在時間1分 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.2
累計:-3.7
本日:68.8(72.5)
運動:---

朝食:パイナップル


昼食:豆腐サラダ


間食:カステラ


夕食:カレーうどん(こんにゃく麺)

最近、朝が起きれないえ~ん

・・・というより、目は覚めてるのに会社に行きたくない!!!!!!!!

んで、ダラダラしてると家を出るのが遅くなるじぃ~

もともと、会社に出社する前に必ずマックに寄ってコーヒーを飲んでから会社に行くけど、今朝はギリギリでマックに寄れないかな?って思って諦めかけたmakovv

・・・だけど・・・

マックに寄らないと会社に行けない気がして、とりあえずマックへ走れぇぇ~~!!

滞在時間1分という最短記録でマックを出た苦笑

おかげで無事一日仕事が出来ましたきらきら

マックが私と会社をつないでくれている(*'∀`*)v

ありがとー、マックマクドナルド

来週もよろしくねラブ