5/2(土) GWな土曜日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-1.0
累計:-4.5
本日:68.0(72.5)
運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋150//エアロ60、エアロ50、ボクササイズ45

朝食: サラダ、大根、ちらし寿司、きのこ汁


昼食:野菜のオーブン焼き


夕食:納豆そば


間食:濃厚デザートアイス(220kcal)!!!!!!!!

いつもと同じ土曜日で6本のレッスンに参加、ちょっと違うのは後半のエアロでお初のイントラさん。

噂では「おねぇな男性」イントラさんと聞いていた(笑)

ちなみに、「おねぇな男性」イントラさんは結構多いよねニコッリ

おねぇというより菩薩さんのような癒し系(笑)

ガツガツしてないのにさらりとくるくる回る回る・・・全てが新鮮で楽しかったハハハ…

ラストのボクササイズは初のキャストさん、初々しくて楽しかったガッツ

そういえば、いつものエアロ(昼)では回転レシーブ姿を披露した私キャハハ

床が滑ったとはいえ、皆さんは転んだりしない、ということは私は体幹が弱いんだえ~ん

スタジオレッスンだけじゃなく、きちんと鍛えないと苦笑

いつもと同じ土曜日のはずが、なんだか新鮮な土曜日だったきらきら