5/3(日) ジョイントエアロ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.6
累計:-5.1
本日:67.4(72.5)
運動:エアロ45、ステップ45、ボクササイズ60、お楽しみタイム45、エアロ75

朝食:ヨーグルト、豆腐とちくわの煮物、ワカメ味噌汁、納豆ごはん


昼食:おにぎり


間食:ゼリー(Tさんからの差入、感謝 )




夕食:サラダ

今日のジム活はレッスン5本の参加ハハハ…

ホントは朝イチのステップとエアロにも参加したかったけど、起きれなかった(((^_^;)

残業続きでジム活出来なかった反動で出来るだけたくさん出たいと思っていたけど、結果的に5本、土曜日が6本だから2日で11本、頑張りましたニコッリ

エアロははじめて参加したイントラさん、ステップは何度か出ていたけど、エアロも楽しかった。

滑舌が良くないのと説明が下手(笑)だけど、通してみたら面白かった!

そのあとのステップもGWバージョンで1ブロックは超~簡単に、2ブロックは激しく動かされ爆汗

苦手なイントラさんで敬遠してたけど、ちょっと続けてみたくなったハハハ…

久しぶりになつきさんともご一緒出来て楽しかった。

時間潰しに参加したパラパラはつまらなくてガックリガクリ

なつきさんも誘ってしまい申し訳ないと思ったら、ノリノリだった(笑)

ジョイントエアロではパワフルで滝汗、4ブロックの充実のエアロハハハ…

姫は相変わらず元気一杯でキュートらぶ1

王子ははじめてだったけど、姫いじりが面白くて、良いコンビ

あっという間の75分、まだまだ終わりたくなかったmakovv

土日連続でレッスン11本で流石に疲れが溜まってしまったえ~ん

明日は休養日にしよう苦笑