4/25(土) 背中の肉が・・・(((・・;) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.8
累計:-4.3
本日:68.2(72.5)
運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋100//エアロ60、エアロ50、ボクササイズ60

朝食:もずくそば(こんにゃく麺)


昼食:野菜のオーブン焼き(デニーズ)
215kcal(699円)


夕食:水餃子、蒸し鶏サラダ、ゼリー

ランチの野菜のオーブン焼き、美味しかったうまそ~

ゆず胡椒とオリーブソースが絶品、焼いてるからか野菜が甘~いらぶ1

キャベツ、ズッキーニ、パプリカ、エリンギ、エノキ、しめじ、トマト、きゅうり、ジャガイモ、さつまいも

カロリーが少ないのに満腹感もあるし、お気に入りの1品になった~きらきら

家でも作りたいけどこんなにたくさんの野菜を常備できない苦笑

でも、一回チャレンジしてみようニコッリ


ボクササイズの筋コンでディップスがあった、 久しぶりのディップスで驚いたのが背中のお肉

腕を後ろについたら、背中のお肉が寄せられるけど、そのお肉が邪魔!!!!!!!!

ふだんは意識してないけど背中のお肉が、邪魔するくらい太ったんだえ~ん

悲しすぎるあ゛ぁ゛っ

GW期間中、スタジオレッスンだけじゃなく、マシンや水泳も加えて引き締めなければえ゛!

がんばれー私ガッツ