ランチ会 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日のランチのこと

部門長の配慮で、年度末のお疲れさまと来年度に向けての頑張ろう会があった。

私の部門長(マスオさん)はお酒が飲めないからというのと、育児時間で勤務する社員さん(キャンディーキャンディー)がいることから、夜の宴会ではなくランチ会となったのだ。(ホントは経費節減じゃない?)

見晴らしの良い高層ビルでのランチ、一緒に食べる人によって楽しさは半減(笑)

最初に出てきたのはサラダとスープとキムチにユッケ

手前右がユッケ、実はユッケ苦手な私だけど高級店だけあり新鮮で美味しいらぶ1

次に山盛りご飯

お代わり自由と言われたけどお代わりは無理~(笑)

そしてお肉

上段はタンとなんとか…(笑)レモンで食べてと、ウマイうまそ~

下段は左からカルビ、松阪牛、なんとか…(笑)

カルビは口の中でとけたよ!!!!!!!!

全5種類、2枚ずつあるから順番に1枚ずつ食べて2周、もう1周くらいいけそう(笑)

最後はシャーベットでサッパリ

ランチならではのコーヒー付き、私はアイスコーヒーラブ

お料理はボリューミーで、ダイエット中の私には食べちゃいけない量なのにしっかり完食しましたけどなにか?投げKISS

これだけの満足感がありながらの2980円なら意外とリーズナブルらぶ1

一転して夜は一番安いコースでも、8800円(ドリンク別)

自腹じゃ来れない(笑)
スポンサー探さなきゃキャハハ

あ~ぜいたくランチ、美味しかったらぶ1

今日は質素にサラダランチ

ギャップありすぎ~(笑)