彫刻のような肉体 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ジムのサウナでホットヨガのイントラさんと一緒になった目

たしか5回くらいしか出たことがないのに(それも月に1回くらい)ちゃんと名前を覚えていてくれた!!!!!!!!

すごいね!

それにもまして、驚くのは彫刻のような肉体I

ホットヨガの時も多少は布切れで隠れているけど、サウナは生まれたままの姿キャハハ

イントラさんの身体を見たあとに自分の身体を見たら吐き気がした(笑)

ホットヨガのレッスンが終わったあとにサウナに入るっていうのもスゴすぎる苦笑

彫刻のようにはなれないけど、頑張ろうと気持ちが引き締まったらぶ1