One More Coffee(STARBACKS) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ふだんはマックのコーヒー(100円)を愛飲しているけど、たまにSTARBACKSのコーヒー(302円)が無性に飲みたくなる。

マックのコーヒーなら3杯分飲める値段だけど、実はSTARBACKSには裏技がI

One More Coffeeのサービスで同じ日なら2杯目は108円で飲めるのだラブ

……ということは、一杯あたり205円でマックの100円には負けるけど、本格的なコーヒーが205円で飲めるなら大満足らぶ1

本当はSTARBACKSのホイップたっぷりな飲み物(というよりデザート……笑)が飲みたいけど、ダイエット中の私はブラックコーヒーのみ苦笑

ちなみに、One More Coffeeはドリップコーヒー(アイス/ホット)のみだけど、2杯目はどこの店舗でもオッケー(当日限り)

これからも、たまにはSTARBACKSに行こう走る