人間ドッグの結果 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

人間ドッグの結果が戻ってきた泣き

総合判定は
「F:治療または経過観察の継続」

一番悪いのは「糖代謝」
糖尿病治療をしているから当然と言えば当然だけどうぅ~

適度な運動を心がけ、食生活に留意してください。

……ってムンクの叫び 紫

適度以上の運動をしているので、食生活に気をつけなきゃいけないのね134

好きなものだけ食べてちゃダメなんだあ゛ぁ゛っ

過去2年分のデータを並列してくれているので比較できるようになってるけど、2年前の方が(細かい所で)数値は良いムンクの叫び 紫

軽くショックだ焦

今が一番頑張ってると思っていたから、今回の数値は予想外だった!

とりあえず、7月は普通の健康診断があるので挽回出来るように頑張ろうははは