2015年1月31日(土) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:±0.0
累計:-4.5
本日:68.0(72.5)
運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋100/休憩/エアロ60、エアロ50、ボクササイズ60

朝食:スープ


昼食:牛肉と寄せ豆腐の辛口チゲ(トッポギ入り)ガスト/クーポン739円/507kcal


夕食:イチゴ、パイナップル、肉団子、スープ、アイスもなか

朝イチのボクササイズで爆汗だったので次のステップまでの25分の間にシャワーをふふ・・・

ステップがはじまってから、なんか足元に違和感がふ

まさかまた靴底のゴムがやられたか?と思いながら足元をみたら靴下が左右逆目

レッスンはじまってるから、そのまま続行したけど、私って繊細すぎない?(笑)

どちらかというと、おおらかな私なのに靴底のゴムや靴下だけなのに気になってしまうチキンな私苦笑

今日の美佐子さんのエアロで、2ブロック目が終わった時点で1ブロックと2ブロックを合わせることになったが、2ブロック目が後ろからスタートに変わったらしい、それ自体が理解できずにジム友さんと二人、何が起きてるか分からない迷子にあ゛ぁ゛っ

何度か繰り返してるうちにようやく理解できて、最後の通しはなんとか気持ちよく出来たキャハハ

でも、迷子になってる間は冷や汗が苦笑ジム友さんと二人、分からないもの同士パニクりまくってた焦

でも、ひとりじゃなくて良かったけど、来週はひとり134ちょっと怖いけど頑張るニコッリ

ランチをさはみ今日も6レッスン、頑張った自分にごほうびで、夕飯時にアイスもなかをふふ・・・

自分に甘すぎるあ゛ぁ゛っ