足がつった~(T0T) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

夜寝てるときに足がつることがたまにある(年に1回くらい)

つるのはふくらはぎ、マッサージしたりかかとをぐっと押し出したりしてしばらくすると治まる苦笑

それが、ゆうべは足のスネがつってしまったあ゛ぁ゛っ

最初は、足のスネが痛いなぁって感じだったのが、いやいやただの痛みじゃないとさすってみたら筋肉がつってるしえ゛!

そこからは、揉んだりかかとをぐっと押し出したり、いろいろ試すけどどれも効果なく、時間的にもふくらはぎが治まるより長い時間つっていた気がする焦

スネがつったのははじめて目

怖かったムンクの叫び 紫

レッスン中につりませんように(*'∀`*)v