忘れ物week | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今週は忘れ物ばかりガクリ

月曜日は、
オフィスカード、ビルの入退館だけじゃなく別のフロアに行くのもオフィスカードが必要、コピーやファックスするときにも必要え゛!忘れたらゲストカードで入れるけどIDやパスワードをいちいち入力しないといけない。

火曜日は、
ステンレスボトル、仕事中は温かい飲み物がすぐに冷めないように必要なもの、レッスン中も温かい飲み物で爆汗をかきたかったのに、出来なかった。

水曜日は、
人間ドッグを受診する診察券を忘れたふ本当は診察券がないと、受けられないと言われたけど、後日送付することで受けさせてもらえたふふ・・・

木曜日は、
またまたオフィスカード

金曜日は、
お財布、普段からお財布は持っててもあまり使わない(笑)ほとんどカードで済んでしまうから……でも、忘れると不安苦笑

忘れ物ばかりの私は小学生か焦
ちゃんとした大人にならなきゃ(*'∀`*)v