職場崩壊かも(T0T) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ジャイアン(大ボス)が退職して、新しい大ボスは上の人のご機嫌とりしかしないから肝心な業務や責任が全てドキンちゃん(上司)に降りかかっている焦

誰が見ても忙しそうだし、新しい大ボスのお守りまでさせられてかなりのストレスが溜まっているのは明らかだ。

さすがに見かねて私はドキンちゃんの仕事を積極的に手伝っているが、マイペースなミィー(お仕事出来ない部下)は我れ関せず苦笑

それならそれでよいけど、ドキンちゃんを逆撫でするようなことを平気でする。

気の強いドキンちゃんが、トイレで泣いていた焦

見ているだけでも辛さが分かるけど何もしてあげられないあ゛ぁ゛っ

がんばれードキンちゃんハハハ…


……今度はサリーちゃん(同僚)がのび太くん(上司)をペンで突き刺すかもムンクの叫び 紫ってすごい剣幕で私に愚痴ってきた焦

職場崩壊かもムンクの叫び 紫がんばれーみんな(*'∀`*)v

今朝のマックはアメリカ人らしきサラリーマンが3人、ビッグブレッグファストセットをナイフとフォークでダイナミックに食べながらミーティング。

幅広い国籍の人から支持されるマクドナルド、大好きらぶ1

そんなマクドナルドさんからメールが届いた。さすがだね~すげ~



お客様各位

平素はマクドナルドをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、一連の異物混入におきまして、多くのお客様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、このような中でも、お食事の場としてマクドナルドをご利用頂いておりますお客様各位に、改めまして心より感謝の意をお伝えいたします。

今後も、皆様に安心してお召し上がりいただけるおいしいメニューを、最高のおもてなしでお届けすべく、スタッフ一同精一杯努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2015年1月21日
日本マクドナルド株式会社