ラッスンゴレライ♪なんですの~? | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

「8.6秒バズーカー」というお笑いコンビのリズムネタ、一度聞いたら耳から離れない(笑)

今朝のめざましテレビで紹介されてから、頭の中は「ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、説明してね!」でいっぱいキャハハ

続くフレーズは「ちょと待ってちょと待ってお兄さん、ラッスンゴレライってなんですの?」

文字だと面白さが伝わらない投げKISS
気になる人はYouTube見てください。

も、ひとつ気になるのは「バンビーノ」というお笑い芸人の「ダンソン!フィーザギー!」も意味わからないけど中高生は楽しそうニコッリ

ともに、一発屋になりそうだけど(笑)


それと、マクドナルドの異物混入のせいで今朝のマックはガラガラに空いていた焦

大好きなマックだけど、私も怖くて食べるのを躊躇してしまうが、コーヒーだけならと思って行ってみたら、ガラガラ134

逆にコーヒーだけなら、空いている穴場スポットになるかも(*'∀`*)v

マクドナルドさん、大変だけど頑張ってね!