衝撃年齢 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ジムで仲良くしている女性同志でも、わざわざ年齢を聞くことはあまりない。

たまたま、話の流れで年齢を公表することがあり、私も隠しているわけではないので実年齢を言ったらかなり驚かれたことがある。(実年齢より10~15歳若く見られてた)

昨日は、逆に私が驚いた焦

40台後半~50台前半と思っていた女性がなんと65歳だったのだ焦

見た目も筋肉質で引き締まった身体だし、エアロもボクササイズもきちんと動けてる目

陰口が嫌いで、思ったことは直接文句を言うし、サバサバしたカッコ良い女性ニコッリ

驚いたけど、私もまだまだ何十年もジム活ができると勇気が湧いてきた笑顔

ジム活してる人は全般的に若い(*'∀`*)v

分かっていたけど、実年齢を聞くと驚きが隠せない焦

他にも魔女のような年齢不詳のひとはたくさんいるだろう目

まだまだ、私のジム活はこれから~
頑張ろうハハハ…