通勤ラッシュ事件簿(権利) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

朝の通勤ラッシュはみなさん、イライラしている。

今朝は、空いた座席を奪いあうおじさまとおばさまに圧倒されてしまった目

空いた座席の目の前に立っていたサラリーマンの60歳近いおじさまが座ろうとした瞬間、2~3人を押し退けて60歳近いおばさまが座った苦笑

おじさまが「おい、ばばぁ!俺が座る権利があるんだからどけよえ゛!」と、怒鳴った焦

おばさまは「私は心臓が悪くて立っていられないんだから座る権利は私にある」と言い放った苦笑

しばらく言いあいをしていたが、見かねた30歳台のサラリーマンが自分の席をおじさまに譲った。

離れた席に座ったふたりはそれぞれひとりごとのように悪態をついている。

先に降りるおじさまが去り際におばさまに「ただじゃおかないからな」と言い放ったムンクの叫び 紫

知り合いか?そうじゃなければまた再会するのか?

謎の発言を残したおじさまはいないのに残されたおばさまは「勝った~」と呟きガッツポーズでニンマリ。

ちょっと恐い朝の事件簿でした!