ジョギングデビュー(*^o^)/\(^-^*) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

新年から、ジョギングを開始しました!距離とかは分からないけど昨日と今朝は各30分、徐々に長く走れるとよいなニコッリ

ジョギングすると、身体の脂肪が振動しているのが分かる(笑)なんだか痩せそうな気がするから続けられそうふふ・・・

……とはいっても、休日限定です(笑)

でも、ジムでもランニングマシンに挑戦してみようかな?

そういえば、ジムに通いはじめて今年で10年目目

はじめた時は78kgからのスタートだったから、約8kg痩せたことになる笑顔

70kg切ったらランニングマシンを使おうと決めていたから、ようやく70kgを切れたしいよいよランニングマシンも使わなきゃ苦笑

やる気出てきた~ハハハ…