眠り姫のジムはじめ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

休みに入ってから、毎日8時間睡眠の私(*'∀`*)v

お肌の調子が素晴らしい(笑)

夕食から朝食までの時間が長くなったからか、朝食が美味しいニコッリ

寝る子は育つというが、確実に育ってる私ガクリ

父の家から通っていた時は4時間睡眠で電車に乗れば即寝落ちしていたし、仕事中もうとうと……してしまっていたムンクの叫び 紫

父が亡くなってからは、5時間睡眠で落ち着いていた!

しかし、8時間睡眠で慣れると5時間睡眠に戻せるか不安になってきた苦笑

とりあえず今朝は6時半に起きて2時間半、通信講座(介護事務)の勉強をしました←偉すぎる(笑)

昨日がジムはじめ、大好きな土曜レッスンがスタートなんて、素敵ハハハ…

みなさんに、新年のご挨拶もできたし、気持ちよくレッスン出来ましたニコッリ

ランニングマシンも使い方を覚えたから、これからは空き時間に走ろう走る走る走る

今年は出来る限りジム活出来るようにガンバるガッツ