クリスマスイベント(水曜と木曜) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今年のクリスマスに出会ったツリーたち

水曜日、普段は仮装をしないイントラさんが珍しく仮装するかもと匂わせていたので、軽めに赤のサンタ帽に金色のキラキラ装飾で参戦、結局イントラさんの仮装は無かったけどメンバーさんはそれなりに(笑)仮装したりプチ装飾で楽しかった笑顔

木曜日、気まぐれに仮装をするイントラさん、今回はまさにクリスマスの日にレッスンがあるから久しぶりの青サンタさん。

最近は写真が撮れないのが残念、

私はかなりの運動量になるので、着ぐるみはあきらめて、ステップではトナカイさんの角とサンタ帽ミニチュアで、エアロはクリスマスTシャツ(緑)にフリフリスカート(白)サンタ帽(緑チェック)で参戦

最後にボクササイズ、キャストさんなので仮装は出来ないけど、今月末で退職するキャストさんだったから、かなり盛り上がったニコッリ

私もクリスマスTシャツ(赤)とサンタ帽(赤のチェック)で参戦、今年最後の仮装は地味に終わりました。

でも、サンタ帽だけでも充分気分は盛り上がるものふふ・・・

来年はスリムになって、可愛い衣装が着れると良いなニコッリ

またまた、クリスマスプレゼントを頂きました。ありがとーございますらぶ1