2014年11月25日(火) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.1
累計:-1.1
本日:71.4(72.5)
運動:エアロ60、ステップ50

朝食:キムチ納豆、味噌汁、ブロッコリー、柿、ブドウ


昼食:春雨スープ

赤坂の榮林さんの「酸辣湯」、お店では春雨ではなく、普通の麺だけどめちゃめちゃ美味しいうまそ~

今まで食べたなかで(私の中では)ダントツ1位だハートぃっぱぃ

そのカップ麺ならぬカップ春雨、かなりお店の味に近い。

でも、やっぱりお店で食べたいけど土日はやってないし134

しばらくは、このカップ春雨で我慢しようふふ・・・

夕食:グラコロ(今年初)

やっぱり美味しいキャッ☆
でも、今年初で今年最後に……封印ですむっ

一瞬でも減ったはずの体重は幻だったみたい134

モチベーション建て直してがんばるぞ~ガッツ