2014年11月20日(木) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:±0.0
累計:-1.9
本日:70.6(72.5)
運動:---


朝食:トースト、みかん、柿



昼食:ミートソース、サラダ

ランチは御徒町吉池の8Fにある「PASTA PARADiSO」さんに走る

ランチは「パスタ+ドリンク+ケーキ食べ放題」で1380円すげ~

ケーキは上野にある「SWEETS PARADISE」さんと同じ系列だから、期待出来るがオーダーする瞬間にケーキ食べ放題は止めようと決めて単品でオーダーしたラブ偉いぞ私ラブ

パスタは生パスタでモチモチラブサイズ(麺の量)が選べるが、ケーキを止めた代わりにLサイズで160gにしちゃったキャッ☆

ケーキ食べれないほど満腹(笑)

夕食:鍋(ポン酢、キムチ)

最初は水炊き風でポン酢をかけて、二杯目はキムチ味にして満腹笑顔

〆にうどんを食べる予定を、無理せず止めてみた。

めちゃめちゃお腹空いてないのに〆とかデザートとかは止めようと強い意思で控えましたラブ

明日は朝からうどん鍋を食べる予定苦笑