2014年11月15日(土) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-1.2
累計:-1.9
本日:70.6(72.5)
運動:エアロ60、ステップ40、ボクササイズ60、腹筋100

朝食:ミネストローネ、メロンパンの皮

ブロガーみなさんが絶賛する「メロンパンの皮」ようやくゲット。

しっとりした皮をイメージしていたが、サックリ系で、ちゃんとメロンパンの味、クッキーのような食感で美味うまそ~

カロリー245kcalあるのはちょっと……でも、人気が出た理由は納得ラブ

昼食:京都産九条ねぎと寄せ豆腐の牛すき鍋(699円、569kcal)ガスト

すき焼き風だから、生卵を溶いて食べるみたいダウン、、、煮込んだ卵の方が好きなのに苦笑

夕食:麻婆豆腐、餃子、ケーキ


ケーキは前に半分にして冷凍していたもの、おともだちのお誕生日に便乗して勝手にお祝いと称して食べました(笑)

今日のエアロは、心臓に悪かったムンクの叫び 紫

いつもは2列目なのに、いつもの1列目の常連さんがふたりもお休み、誰も1列目に入ってくれなくて、実質1列目に焦

さらには、横向きになったら最前列になってしまうし最悪ガクリ

細かい足は出来てないけどとりあえず、向きだけは合わせてみた。

不幸中の幸いでイントラさんが、記憶喪失になり(笑)最後は超絶簡単にしてくれたので、なんとかなったが……精神的に疲れた苦笑

おかげで体重が大幅ダウン(笑)

緊張感が必要なんだね苦笑