ミシン買っちゃった(*^o^)/\(^-^*) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

急に創作意欲が沸いてしまい、どうしてもミシンが欲しくなった。

昔のミシンは30万円くらいした記憶があるがネットをググると1万円以下のミシンがたくさんあり驚いた焦

創作意欲と言っても私が作るのはたかが知れていて、着れなくなった服のリメイクや小物を作ったりする程度なので、基本的な事が出来れば充分だ。

リメイクと言ってもデザインを変えたりとかじゃなく、気に入った生地のシャツから袋を作ったり、ちょっと痩せて(笑)大きくなったTシャツのサイズダウンという程度です。

楽天ランキング1位だったミシンをポチッとな。

ジャノメ コンパクト電動ミシン
Sew D´Lite JA525  6739円送料込み


翌日には届きました笑顔



コンパクトで可愛らしいラブ

使い勝手も簡単で、私には充分だ。

クリスマスの仮装の衣装も作れちゃうかも?

いやいや、そこまでの腕はないわ~キャッ☆

でも、この冬は色々作ってみようふふ・・・