マッサージのはしご | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

寝違えたっぽい頚の痛みが治らず吐き気までしてきたので、お助けの駅前マッサージへ走る

症状を訴えたのに理解してもらえなかったのかいつもの全身マッサージううっ...

いつもの強さでも痛みを感じて拷問のようあ゛ぁ゛っ

20分くらいで携帯がブルッたので、ちょっと携帯いいですか?と聞いて携帯を見て、急用ができたのでといって中断してもらった。

お金はいいよと言ってくれたが30分の料金だけ払い店を出た。

そのあと、整骨院が併設されてるマッサージ屋さんに行き、適切なマッサージとテーピングでようやく吐き気が治まったまるちゃん風

筋肉の炎症を起こしてるようで、頚のトレーニングをした方がよいとアドバイスされた。

頭が重いのか?顔がでかいのか?(笑)

単なる肩凝りだけではなさそうだくやし

一度、ちゃんと病院に行ってみようかな?

コンビニで¥360もしたけど、お店で食べたらもっと高いから買っちゃった。

9月の目標-3.0kgが達成できたら食べようらぶ1