筋肉痛のプレゼント | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

土曜日のイベントでインストラクターの○○さんが「今晩は筋肉痛のプレゼントがあります」と言っていたが3日遅れでプレゼントを受けとりました(笑)

昨日から上腕三頭筋が痛くて力が入らないるるるる

3日遅れというのが悲しいが、今回の痛みは筋肉痛を越えた痛みだえ゛!

身体は大きいのに実は筋肉がなく、バーベルの重さは普通の女性より軽め(笑)

男性やインストラクターは私の3倍近い重さでほぼ毎日トレーニングしているのだ!

凄い目

私も毎日やれば鍛えられるかな?

その前に早くこの筋肉痛から解放されたいキャハハ



予想通りの美味しさハート




Android携帯からの投稿