夏を感じる | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

日頃、クーラーがガンガン効いてるオフィスで仕事をしているせいか、昼間の暑さを実感することはあまりない無反応5

しかし、今日は外出があり昼間の暑いなか街中を歩き回り暑くて溶けそうになりながらも夏を感じられたことがなんだかちょっと嬉しかった(*'∀`*)v

世の中は夏休みになっていて、若者が溢れ返っていたniko

ワクワクする夏休み、楽しむんだろうな~


私が学生の頃は部活に明け暮れてたから、これといった思い出もないがキャハハやっぱり夏休みというだけで嬉しかったもんなuinku

大人になってからはお盆の時期に9連休しかないけどやっぱり嬉しい(*'∀`*)v

派遣だから休んでる期間はお給料が無いのが辛いところだが仕方ないるるるる

お盆休みまで、あと2週間……頑張ろうou-


ちっちゃいおっさん、


なんと、45歳だった無反応5



35歳位だと思ってたよキャハハ


Android携帯からの投稿