ひと休み | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

夕方からジムに行くつもりでいたが、大雨になり雷まで鳴り出したので今日は片付けに集中するために外出しない事にした。

しかし、片付けても片付けても減らない荷物ガクリ

あと2週間で退去する予定だが果たして終わるのだろうか?

来週は納骨で、家には居ないむっ

平日は全く片付けはできないから、週末に用意したごみ袋を捨てるだけだが寝坊でもしようものなら次週に持ち越しだなき

疲れたなき

こんなとき、パートナーがいたらどんなに楽だろうか?

力仕事もさることながら、心の支えになってくれるはずだ。

今さら……無反応5


よし、今日もあと約6時間しかないえ゛!

うだうだせずに頑張ろう♪


間食禁止だけど、今日は頑張ってるからごほうびねuinku





Android携帯からの投稿