ミィーのせいで残業(ToT) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

帰る10分前、またしてもミィー(お仕事出来ない社員さん)の謎のメールがえ゛!

問い合わせに対して回答するというやり取りが2週間前から何度もされていたが、最後にこのあとの対応をどうしたら良いか?というメールだ泣

メールの内容をみると、そもそもの回答自体が間違ってる。

なぜ、間違った回答をしたのかを聞いてみると、いくつかの要因はあったものの、一番の原因はミィーの思い込みなき

少しばかりの知識があったから自分で対応しようとしたが、結果的に対応しきれずにあげくの果てに思い込みで間違えてるし、それを指摘しても動く気配なし。

結局、私から訂正の連絡をしたが、本来は自分ですべきではないのか?

なんだか、ずるい。完全な確信犯だえ゛!

さすが、ムーミン村のミィーだねガクリ








Android携帯からの投稿