アホらしい(T_T) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日から引きずっている、お仕事出来ない社員さんのことをさすがにまずいと思ってくれたのか、上司がようやく重い腰をあげてくれた。

お仕事出来ない社員さんはムーミン村のミィーにそっくりぺこ


私とミィーと、上司(女)と大ボス(男)で、どこに問題があるか話した。

上司(女)は、私と同様痛い目にあってるのでかなり、辛辣に注意してくれた。

大ボス(男)は、優しくフォローする怒

部下に甘い大ボス(男)だガクリ


当の本人は自分が怒られてることに気づいてないかのように飄々としている無反応5

上司(女)は、そんな態度にたいしても突っ込んで「大丈夫?分からないなら分からないって言わなきゃダメだよ」とか、「自分が理解してないと困るのは自分だよ」と、何度も熱弁するが、暖簾に腕押し状態え゛!

もう、フォローするのもアホらしくなってきたムンクの叫び













Android携帯からの投稿