ビッグマックの包装 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

大好きなビッグマックomekasi

昔はビッグマックの回りに厚紙を巻いてビッグマックが崩れないようになっていた。

そのあと、包装紙で包んでいたので、食べるときに、厚紙を外して包装紙でくるみ押さえながら食べた(*'∀`*)v

包装紙があるから、野菜などこぼさず食べれたにこにこ

しかし、いつの頃からかビッグマックは箱に入って出てくるようになった。






これだと、手にとって食べようとすると、中のレタスがほとんどこぼれ落ちる ><







このレタスをビッグマックを食べながら手掴みして食べなければならない。


ワイルドすぎて、女性は店内で食べるのをためらいますなき


だからといって、テイクアウトすると、開けた途端バラバラに↓↓


なんで、箱にしちゃったの?手間がかかるから?


それと、フィレオフィッシュも箱になり、テイクアウトすると、分離しちゃうるるるる 


できれば、箱はやめて欲しい。さらには、包装紙はモスバーガー形式の半分袋状でお願いします。


そうなったら、今以上にマックに通いつめるのにダッシュ





Android携帯からの投稿