間に合わなかった(涙) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今日は10月から異動してしまうコーチのラストレッスンだった

行きたかっのだが月末で仕事が終わらず行けなかった

行けば泣いちゃうのが分かってるので、行けなくて正解だったかも

いい歳した熟女が若い息子のような年齢の男性が異動するだけで号泣していたら何事かと誤解されるよね(笑)

いつもそうなんだなんだかんだと理由をつけては別れのシーンから逃げてきた

へたれな私です

ごめんねSコーチ大好きだったよ

異動した先でも今までと同じスタンスで頑張って


胃がん告知からの父と娘の闘病日記-SH3I0353.jpg