起きれない父 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

毎朝5時~15分の間に起こしてくれる父

今朝は起こしてくれなかった

私の身体が時間を感知するのか20分に「おかしい」と感じて目が覚めた。

父の寝室に行くと、ケーブルテレビがメンテナンスで休止と出ている。

そうか、毎朝テレビをタイマーにして起きてたんだったな…今朝はテレビの音が無いから目覚め無かったんだと納得

気持ち良さそうに眠っていたので黙って出かけようと思ったが、起きた時に慌てるといけないと思い、手首に触ると目が覚めたみたいだ。

起きれなかった事が合点がいかないという顔をしたのでケーブルテレビの休止を伝えると納得

具合悪いの?と聞くとそんなことはないと。

もう少し寝ててと伝え家を出た。

11時過ぎに携帯にメールが…

やっぱり体調が良くなかったみたいだ

マッサージに行く途中、胃腸の調子が悪くて休憩中らしい

事故を起こさないと良いが

私に合わせて早起きさせない方が良いのかな


胃がん告知からの父と娘の闘病日記-SH3I0346.jpg