電子レンジ圧力鍋 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

クレジットカードで貯まったポイントでマイヤーの電子レンジ圧力鍋をゲット

前にもゲットして使い勝手がよくお気に入りだったが元カレの家に持って行って使っていたがお別れした時に元カレが返してくれなかった

も、ひとつ…ご飯専用の土鍋も返してくれなかった

いまさらだけど、どっちもお気に入りだったからちょっと悔しい(≧へ≦)

ふたたび、電子レンジ圧力鍋をゲットしたらあれから進化して機能も改善されてたラッキー(*^▽^)/

しかしだ、今度は父が興味津々(笑)なかなか手放さずレシピをみながら妄想中

男性は圧力鍋にくびったけなのか

しばらくは圧力鍋レシピが続くだろう
胃がん告知からの父と娘の闘病日記-ファイル0046.jpg