コンタクト(°□°;)が | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今朝起きてコンタクトケースからレンズを取り出そうとしたら、無い(°□°;)

たまにレンズフォルダーから外れてることもあるので確認するが両目ともレンズがない(°□°;)

とりあえず、古いコンタクトをして探さなきゃと思いレンズを取り出そうとしたら、いつもより厚みがある…おかしい…

よくみるとレンズが2枚張り付いてる

そうか…古いレンズケースにしまっちゃったんだ

目が悪いと不便

2枚のレンズはどっちが新しいか判断がつかない

とりあえず、テキトーに選んでつけてみたが違和感なし

コンタクト買い替える必要無かったのかも

とりあえず月曜に眼科に行こう
胃がん告知からの父と娘の闘病日記-SH3I03360001.jpg