楽しいエアロ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

私の好きなレッスンは男性インストラクターが多い

そんな中、数少ない女性インストラクターもいる。

なんか憎めないキャラが好き

最近のお気に入りはMYさん、

レッスンの難易度は一番簡単なレッスンなのだが終わった後に元気になれる

はじめの頃は苦手だった下ネタが多くお手本もパキパキという感じではなくぬぼぉ~という感じ

でも、冷静に見てると彼女なりにわかりやすくやってることが分かった。

下ネタも下品は言い過ぎたが中学生レベルだ(笑)

何よりもレッスンを盛り上げようとしているところがいじらしい

インストラクター業って大変

いろんな年代の人に満足してもらうって難しいはず

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪MYさん


胃がん告知からの父と娘の闘病日記-SH3I0284.jpg