ママが言って | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

私の持病のために

病院へ行きたくて

実母に子供たちをお願いすることに。



アイスが食べたい!

と言うので

ばーばのところにあるけど

じーじのアイスだから

食べないでね。

ママが病院終わったら買ってくるから

それまで待ってて。


「ママ?ばーばのところにあるじーじのアイスがいいからママがアイス〇〇(長男)にあげて?って言ってくれる?」


そーゆーことを言えるようになったのね。

そか。

そうですか

まずさ?

ママの話聞いてた?

ママ病院終わったら買ってくるから待っててって言ったんよ?


「ううん、待ってられないからばーばのところのアイス食べたい」


うん。もう一度言うね

ばーばのところにあるアイスは

じーじのなのよ。

(レーズンとあんこだから長男は食べないやつ)

だからさ?

ママ、病院、終わったら、買う。うん。

で、白いやつ(バニラ)かイチゴにするから

いい?


「ううん、青いやつ」


どっちでもいいわ真顔

待っていなさい

とにかく

事故起こさないように

喧嘩しないように

待っていなさい😮‍💨