ここじゃない | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

長女が公園好き期間で


少し前から

公園!公園!というので

公園のハシゴして過ごしてます



でも、ここ一ヶ月ぐらいは

公園の駐車場に着くと

「ここじゃない大泣き


駐車場でどの公園かわかるようになりましたか…ニヤリ

でもさ?

公園よ。うん

間違いない。公園。



いつも行ってるとこ行ってみる?

滑り台が長い所へ行くと

「ここじゃない大泣き


じゃブランコが無いところかな?

「ここじゃない大泣き


移動


の繰り返し。


ゾウの滑り台かな?

「ここじゃない大泣き


キリンの滑り台かな?

「ここじゃない大泣き


青い滑り台かな?

「ここじゃない大泣き


午前中終了です🖐

帰りましょうʬ


何日かに1回

これがあって


免許持ってて良かった私

でもガソリン代高いから

私の気分では

もぅ知らねーよ

ついたら遊ぶんだよ

そーだろ?


買い物とトイレとこっちも

いろいろあるので。


長女さんよ、

とってもいいわがままで

とっても素晴らしいよ


かわいいな。

無理なもんは無理やで。


移動しただけいいと思えニヤリ



結果的に

滑り台!滑り台!と言っていたくせに

砂場セットで落ち着くから

どこでも良かったやん

てなるわこっちわ


滑り台じゃなくて

砂場かよ



いろんな聞き方しなかったママが悪いわ


今日は早く寝てくれʬ