咳してるのにマスクしない旦那 | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

なぜ


寝てる間でさえ咳出るのに

なんでマスクしないの?


「コロナの後遺症だから」


答えになってないんですけど


病院行ってよ


「風邪薬もらうだけだからいいよ」


せめてマスクしててよ


「うつっても熱とだるさだけだから」


市販薬でもいいから飲んでよ


「俺が帰る時間は閉まってる」


なわけねぇよ

近くにウエルシアあるから

近くなくても

会社からか現場から帰る途中にもあるから

行けし


「そのうち治るって」




もーむり

旦那の咳の息がかかるのがホントに無理

長男も咳出るようになっちゃったし

旦那と長男の夜中の咳で全然眠れない


こっち向いて咳すんなし

どーゆー神経してんの


私がマスクしても意味ないぐらいの距離だから

気持ち悪すぎる

咳、イビキ、体臭

吐きそうで同じ部屋は無理

一旦子供ら寝かしつけて

旦那も同室来たけど

深夜2時ぐらいに私だけコタツに


そして今は4時半

快適

早く起きて仕事行ってくれ

長男の体調日に日に悪くなってるし

幼稚園休ませたくないのに


マスクしない

薬飲まない

病院行かない


独り暮らしの人がやってくれホントに

エアドック意味ない

部屋の換気意味ない

寝室旦那と長男の咳だらけで怖い