良く1時間泣きやまないの記事見るけど | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

ママ用サイトとか

子育てサイトとかね


1時間泣きやまなくて

イライラ

1時間泣きやまなくて

こっちが泣いた

1時間泣きやまなくて

子供から離れた


新生児から1歳くらいまでの子



私はそれがなかったのと

泣きやまなくても

むしろそれを楽しんでたタイプ

あ、語弊だとまずいな


泣いてるの見て笑ってたわけではないです


なんでないてるのかなぁ~

1人目だとほらググったりするじゃんか?

おむつ、ミルク、抱っこ、

暑い寒いなんか当たってるとか

全身触ってみて何かないかとか?

なとなど?

は一旦確認すんじゃんか

それでも泣きやまないときも

そか~じゃぁとりあえずこのまま抱っこして

ママのはなし聞いてくれる?

とかつって

独り言めちゃゆってた

病院ではさ?そんな泣いてなかったじゃんか?

やっぱ家だと落ち着かないん?

でもここが家よ?

とりあえずキッチンから行ってみる?

とか言いながら家の中歩いたりして。


小さい音量で音楽ながしながら

話したり

なんだったらもっかいミルクいっちゃう?

とかゆってた

おっぱい出なかったから

ミルクで。

産むときの話とか

家族構成とか

私の人生とかはなしてた


イライラはなぜ?

てなる

そーゆー記事読むと。

私は実家に帰ったけど

母親は別に特にフォローしてくれるわけではなく…

ご飯も洗濯も自分でやりなさいタイプだったから

え?帰ってきた意味!みたくなったし

ただ話し相手にはなってたけど

それでもそれが救いだけどね


鬱にはなってなかったけど

むしろ母親にすら抱かれるのやだったww

誰か抱いててー!

とはならなかった

抱かせたくなかったね私は

私のだし!

ぐらいのかんじだったw

親戚とかみんな抱きに来たけど

やっぱ早くおろして😭

ておもってたw


帰ったあととか

両親寝たあととか

ごめんねってゆってたw

知らない人に抱かせてごめんね

いや、知らない人じゃないんだけど

こーゆーのって

みんなねあると思うから…

(親戚たちに抱かれるやつ)

とかいいつつ


またそれも独り言で

泣いてなくても

普通に話しまくってた


だからね

(どっからのだからねだよw)

1時間泣き続けてた

ってやつ見ると

みんな大変だったなぁとおもう


3時間泣いてたら


ねーねーうーん

そろそろ疲れない?

ノドやられるからちょっと休もう?

とかゆってるな


私の1人目もよく泣いたけど

1時間泣きっぱなしはない