ノビーが可愛すぎる件 | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

新生児の頃から

寝てるのにノビー!するとき

めちゃくちゃ可愛い♡

1歳半過ぎた今も寝返りのとき

仰向けになったときは

両手を上に伸ばして

ノビー!!!!をする♡

新生児から半年…ぐらいまでは

そのノビーのとき

手が震えるんだけど

それが萌すぎて

毎回キュンキュンしてた


最近のノビー!のときは

もぉプルプルしなくなってしまったが

両手グーにして真上にノビーするから

可愛くて可愛くて♡

真上て

仰向けの状態で天井ではなく…

なんていえばいんだろ

真っ直ぐ?w

体に対して並行!

伝わるのかこの説明

耳の横に腕が来てる状態ね


ぐいーーーーっと。

んーーーっと

ノビーー!したときが

可愛すぎて

1歳半すぎてもそーゆーのは変わらないんだー

とほっこりした今日この頃。


新生児のノビーが一番きゅんだけど

息子のは結局可愛い

いちいち可愛い