妊娠中の乳製品もアレな気がする | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

産後乳製品は影響がある


というか母乳の出が悪いと

言われてますが

根拠はないらしいじゃないですか


私は乳製品大好きで

牛乳もチーズも毎日取りたい飽きない

牛乳は大人になってからなんか

下すよーになってしまったが

大好きw

下しても飲みたい


産後どーこー

よりも

今でさえおっぱいの張りと

乳首の硬さに悩まされ

1人目の時も

産後1ヶ月しないで母乳はせき止めだったし

妊娠中からの問題じゃないのかな

ま、乳製品取らないで妊娠生活送ったことないけど

実験してみたいね

もちろん体質とかアレルギーとか

結局は人それぞれなことなんだけど


インスタとかで見ると

母乳出る人のおっぱいて

ほんと柔らかそうで

なぜに?て思う

羨ましいし

乳輪からして柔らかそうで

いいなぁって思いながらみてるw

つまりの原因が乳製品なら

やめるよ!ってかんじ

油もんだよ!っていうなら控えるし…

たぶんw

おっぱいのつまりほんとに解消したい

2人目のときも絶対出ないし…

搾乳器のダイソンなみの威力のやつ

つくってほしい…

おっぱいクタクタになって

泣くことになっても

母乳をあげたい!ていうほうが

勝ってる!

私のおっぱいはもぉしわしわでいいんだよ

子供に免疫力や大事な栄養あげたいだけなんだーーー


私のおっぱいよ…

開通してくれ…

母乳出したいだけなんだ…