痩せたいな… | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

妊婦ダイエットを

検索しまくってしまった

良くないけどね


体重いなと毎日思ってるw


痩せてる人とか

露出多い人とかみると

いいなぁってなる


早く痩せて

可愛い服着たいな~


ガタイいいから

他人の目がいちいち気になるけどw

学生のときからずっと

その服似合わない

とか

おっぱい強調しても

ワキも腰も広いから

鍛えてる人みたい

とか


周りの友人はハッキリゆってくれるタイプばかりだからww


私は嫌いじゃないからいんだけど

やっぱ少し細身で胸あるのがモテるよね

水着も似合うしさ~

和服しか似合わないよw


1人目の妊娠で15増えて8しか落としてなくて

そのまま2人目妊娠したから

結果最低でも10は落として

そっから更に絞るみたいなかんじにしたい


健康的にね…落としたいです

贅肉はいらないよね

落としてバランス悪くないよーに

子供抱っこするから猫背にも気をつけて

下半身と…

10落としてから鍛えた方がよさげだよね

また8ぐらいスッと落ちればなww

背中出してる夏服いいなー

二の腕出てる服いいなー


別に人の目気にしなきゃいんだけどさw


焼けたくないのもあるから

本来出さないけど

室内で上着さらっと脱いだとき

とかよw

いい女感欲しいわー


子供居てもきれいに

を目指したいわー


痩せたいー