明日は判定日 | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

やっても無駄なんだけど

やっぱ妊娠検査薬やっちゃうな

やっちゃうよねー


さっきまで旦那に苛ついてたのにw


無駄っていうのは

ホルモン剤使ってるからな

検査薬しても反応が出ることもあるという。


でもさぁ

やっぱ線が出ると嬉しいんだよね~

だから無駄だとしても

やっちゃうw

そしてやっちゃったw


ハァン照れ

2本線出てる♫


明日エコーでチカチカしてるのみられるかな?

ドキドキする


あとは羊水検査まだ考えてるから

どーしよう

障害があったら旦那はきっとまぢかって顔するんだろうな

大変なのはわかるけど

自分の子だから

考え方変わらないと思うけど

羊水検査悩んでる時点で私もそーなんじゃないの?

なるけど

私はそもそもしたくはない

だって針刺すし

旦那が一人目のとき羊水検査しなかったのを

ネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ

まだ言うから

なんか頭に残っちゃって

怨念だよ旦那の言葉が

旦那のせいで病気になりそう


今度生むときは私は36だから

病院からも

言われると思うし

もちろん勧めてはいないけど

聞かれたら悩んでるとゆってしまいそう


とにかく明日は子供預けてから病院だから

朝早いから早く寝ないと

寝る前に検査薬また見てから寝よう