テーマパークの料金は生活費から | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

テーマパーク…てゆっちゃうとねw

ランドかな?てなるけど

そんなそんな。

私がちょっと人混み苦手なので

人が少ないとこです

比較的


水族館のことなんですが今回の話は


旦那が休みの日は

旦那がたくさわ触れ合えるように

私が荷物係をしてる

でも結局子供は

私が視界に居ないと泣きますが


抱っこやらあやしやらおやつやら歩行の補助やら

普通のことですが

仕事で週一しか会えないので。



水族館へ行ったとき

入り口でまず感染対策の

紙書かされて、それは問題ない。

そのあとチケット買うのに

ベビーカーと荷物と旦那の上着まで持っててあげたのに


「なに?抱っこしてるから買ってきて」

え?私が?

「は?俺の金なんだからどっちにしろ同じだろ」


出た出た亭主関白発言


ハイハイ


せっかく遊びに来たのに

初っぱなから気分悪かった

旦那が自分のプライドのために勝手に買った戸建てのローンのせいで

生活費少ないのにそれでも

俺の金だから?

こわ

なんなんだろ

ちなみに生活費を旦那に貰うパターンの家計です

ウチは

光熱費は引き落としだけど

食費、病院代、ガソリン代など?生活費ですね

それは私がもらってる生活費から出す

みたいな?

そもそも働いてりゃこんなやな思いしなくて済んだのに

不妊治療のためだ…仕事に戻るまでは我慢し続けるしかない…

持つのか私のメンタル

みたいな


「抱っこしてるから出して」か。


私の持ってる荷物は目に入ってないのかなこの男は


振り返って

(ケツのポケットに財布はいってるから)

俺の財布から出していいよ

って言うんじゃないの?


いや、そーゆー人としか付き合ってこなかったからな

もしくは


ごめんね、一回抱っこしててくれる?

てゆってくれればいいのに


俺の金なんだから…

夢にも出てきそうだよ

しばらく忘れらないな

私が小さいって思わないとね

うん

だってネチネチしてても

もっとイライラするだけだしw


そう。

私が小さいんだ

生活費させてもらってるんだもん


はぁ

今日も晩飯作る気失せる