姉に精神科行くかもと相談した | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

それ目的じゃなくて
最初はもちろん母親のイライラについて。

数週間前のことを未だにキレてるんですけど


ネコのご飯の件と
いろいろ重なったから
相談した


更年期だからほっとけ。
おねーゎ以外にスルー

結婚の話しも
おねーの彼氏さんの話しもした
おねーゎおねーでもちろんいろいろあって
今に至ってるけど
あんま自分の話ししない人だから久々に
聞けてよかった

おねーは母親にイライラしてない
まぢすげぇし
おんなじ血液型だからかww

ただでさえ甲状腺悪いんだから
精神科なんか行ったら終わるでしょ
金もったいないよ



ケチってるわけじゃないけど
ほっとけばいいと


ァタシゎ話しかけてない
母親がネコの殊と
ァタシの生活の荒さとキッチンの使い方にムカツイて
顔合わせるとゆってくる
それに対してゎシカトしてるけど

その態度にまたいらつかせてるんだろーね

ゴメンゴメンもだめ
すいませんもだめ
しょーがないじゃんもだめ
気をつけますもだめ
言い訳にしか聞こえないからだめなんだろーね

なんであんな器狭くなったんだ
人生つまんねーだろーな