なんか食べる量減らしてから | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

歩くとすぐ
カッカするよーになった

火照る??
燃焼してるかんじ??
消費か?ww

カロリーつかってるかんぢww

なんか母親のストレスで朝ごはん食わなくなってから
なんか今日あついな?
とか
この上着あついなとか
おもう
職場から駅までフツーに歩いて15分ぐらい
駅つく前にもーあつい

駅からあるいてるときは
事務所つく前にもーあつい
朝も帰りもあつい

なんで

食ってないのに消費するもんないのに
汗かくもんね
おっぱいの間とか
背中とか首とかさわると汗つくし

まわりみるとみんなさむそーだし
ァタシゎ駅つくとマフラー外して
コートのチャックあける
むしろいったん脱ぎたい
トップスもうでまくりたいぐらい

いまもすぐ電車のったから
すんげー暑い

頭臭くなりそー
冬の汗のが臭そうなんだよな
夏は常に汗が出てるきがするから
きれいな汗がでてそうだけど


あ、
額にも汗が
バセドウのせいもあるのか

安定してきてるのに
ワキが暑すぎる

すぐにでもシャワーあびたい

こんなに汗かくか