さっき出勤中、運転してておもったけど | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

ケータイみててとか
タバコつけてたりとか
足元なんかしてたりとか
本読んでるとか

前の車出てるのに気づかない人いるでしょ
ま、一番前で信号変わってんのに進まない奴

遅いやつじゃなくて
気づかない奴のことね。

そいつの裏の人は
信号気づかない人は20秒
前が出てるのに気づかない人は
50メートルあいたら

クラクションならしていいとおもうんだよね

鳴らされたのに
すげーミラーでみてくるやついるけど
いや、
半分ぐらいはみてくるけど

お前がなってかんぢ

信号青の時間決まってっから
進めや
なんかしながら運転すんな

もしならされたら
ごめんねのハザード2、3回カチカチしろ

まぢそれぐらい思うわー

遅れたほーはね
あ、ならされた方は

は?チョットじゃん
とおもってミラーみてるけど
とか
クラクションも長くならすやつもいるけどねw
軽くでいいから!
っておもうときもあるけどもw

は?ってなるなら
前見とけ

化粧してたり
スマホしてたり
マンが読んでたり
飯食ってたり
いえないよーなことしてたり

いんだよ別に
ながら運転でもいいから
2秒に1回前見ろ


交通ルールホントに変えたいわー
前の車フラついてんな…
アイツぜってースマホいじってるべ

っておもって
2車線で追い越し際にチラ見してやると
ガッツリスマホだし

テメーが事故ってこっちまで被害あったら
一生恨んでやるし

一般の人でも気軽に通報できるシステム
開発してほしーわ

写メとナンバーでもー通報できるしくみ
作って欲しーわぁ

写メゎもちろん
助手席に誰かのせてるときで
助手席のひとが撮る!
だから
二人の時しか通報できないけど
こっちがまず安全じゃないと
だめだからね

写メ撮られたくないなら
やるなってかんじになるし

カメラつけてくれた
ケータイ会社まぢありがとーになるね

悪いことにも
バンバン使われる世の中にもなったけどww

一般の人のが
警察の人より
確実にわき見、一時停止無視、
信号無視、違反全般
ぜっっっったいみてっから

バンバン捕まえられるわ

なんでこんないらついてんだ今日www